人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ベターホーム料理教室の一年を終えて
ベターホームの料理教室を先日、終了致しました。
一年間で24回。長いようで短い、月並みな表現でしかないけれど。。。
自分に求められていたことが、果たして出来たのだろうか?
上手く皆さんのサポートができたであろうか?
毎回反省と不安があります。
コムシノワ時代から数えると、約10年以上料理教室の経験があるにも拘らず、
毎回、必ずといってもいいほどにミスを連発。愛嬌で乗り切りました!スミマセン。
 でも、前期から継続で後期も来て下さった方が大半だったのは、正直ビックリしました。
ありがたく、嬉しく思います。
こんな自分に快く、気持ちよく、アシストをしてくださった,石西さん、木村さん、斉藤さん、山本さん、他、会員の皆様、ありがとうございました。
毎回、レシピの締め切りに間に合わずとも、根気よく黙って、待ってくれた事務局の渡部さん
そして、初めにぼくを見つけてくれて推薦してくれた稲垣さん
みなさま、本当に心より感謝いたします!本当に本当に、ありがとうございました!また、機会があればみなさまといろんなカタチで出会えたらいいな。

コアンでの料理教室のお問い合わせを生徒様からありがたくも、よくいただくのですが、
いまのところは未定でございます。
それと私事ですが、今度は「コルドンブルー神戸校」でビギナークラスを担当することになりました。
主に水曜日です。あとは、イレギュラーで他曜日もする予定です。
自分の店を営業しながらなので、どこまでできるかは、やってみなければわかりませんけど。
ご興味のある方は、是非、あそびにいらしてくださいね。
by auboncoin | 2012-05-18 23:43
<< 2012年6月のオマールフェア... 自分なりに頑張るということ。 >>