人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クロワッサン・ワッフル 復活!
クロワッサン・ワッフル 復活!_d0183364_23482179.jpg


クロワッサン・ワッフル復活いたしました。


巷では、また最近、人気再浮上とか。


クロワッサン・タイ焼きとか。。


クロワッサンナントカ。。(笑)



クロワッサン生地をワッフルメーカーで焼くんですけど



ぼくは、十年以上前に既にやってたんですが。。



でも、もっと先にやっていたひとがいるかもしれないなぁ。。。



ぼくがもし、一番最初なら、特許もとれたのかなぁ、、、


なんて、



アホなこと考えたりして




たかが、食べ物に特許だなんてね




料理はみんなのものです!








昨日テレビで見たって、ともだちが言ってた




クロワッサン・ワッフル



どんなん?  やろね?




うちは、ね。。



フォワグラとチョコレートとクロワッサンと。。。




ナッツとサラダと、、、




フルーツ!





フルーツはいちごかな? 柑橘?




明日、アップしますね。乞うご期待 (^-^)V
by auboncoin | 2014-04-15 00:05
<< クロワッサン・ワッフル 春ヴァ... PTAなどの懇親会に >>