人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ベターホームの料理教室(初回)を終えて
先日第1回目のベターホームの料理教室を無事(?)終えることができました。
自身、2年ぶりの教室でしたので、少し緊張しました。でも、会員スタッフさんたちとの念密な打ち合わせのおかげもあり、大きなミスもなく、予定時間内になんとか終了。
初回にしては、上出来だったかな?参加されてました生徒さん、いかがでしたでしょうか?
次回は、もう少し心身ともに余裕をもって進行できると思います。みなさん、いっしょに楽しみましょう!

 できることなら、生徒さん一人一人と目を見て言葉を交せられたら、と。。。。。
時間とともに、みなさんとの距離も近くなってくると思います。そうなったときは、遠慮なく話しかけて下さいね!
ぼくも、遠慮なくお声かけしますから。

おもてなしの心は最高の贅沢です。

これに尽きます。


これをモットーとして、ご家庭の食卓に彩や華を添えられる、そんなお手伝いをさせて頂けたらと思っています。
by auboncoin | 2011-05-22 17:48
<< ワイン会メニュー決定致しました! クラス会 >>