人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サプライズにいかがですか?
サプライズにいかがですか?_d0183364_031840.jpg
サプライズにいかがですか?_d0183364_0375250.jpg



先日、お客様から、


彼女にサプライズをしたいけど、何かよい提案はないでしょうか?


と、ご依頼がありました。



お電話で30分くらいご相談させていただきました。




と言うのは、彼女とけんかをしていて仲直りをしたいんだとか。。



「助けていただきたい」と。



悩んだあげく、



デザートの時に、大きなお皿に花びらを散りばめて



その中にメッセージカードを忍ばせて



丸いガラス皿をのせ、



その上にデザートを盛り合わせるというもの。



デザートを食べ終わったら、



お花にうもれたメッセージカードが出てくる、、


という寸法です。




サプライズは見事大成功!





男性に、「ありがとうございます!」と、



力強く、手を握られました。(笑)




お帰りの際には、彼女さんにもお礼をいわれ、




手を繋いでお帰りになられました。




その後姿を見送り、羨ましい気分になりました~ ( ´ ▽ ` )ノ





なかなか、いい提案ができたかなぁ。





ちょっといい気分で、ぼくたちもうれしかった。





これからもこういうサプライズをドンドンやっていきたいですね。




おもしろいし、楽しいし、なにより嬉しい。





お客様とひとつになった気がして。





記念日のサプライズにいかがですか? (^-^)V
by auboncoin | 2014-04-17 01:11
<< 神戸布引ハーブ園のお帰りに。。。 クロワッサン・ワッフル 春ヴァ... >>